お知らせ

投稿日:2021年1月15日

新年のご挨拶

新春のお慶びを申し上げます。
大城工業です。
弊社は大阪府大阪市に事務所を構え、近畿圏内を中心に戸建住宅・アパート・マンション・ビル・商業施設・店舗・工場などを対象とする建築板金工事を手がけています。

旧年中のご愛顧、誠にありがとうございました。
本年もこれまで培ってきたノウハウを活かし、ご依頼主さまからいただいたご要望に最適な工事のご提案・施工を行なってまいります。
変わらぬご支援・ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

建物の屋根・外壁・雨樋のお困りごとはございませんか?

弊社では、戸建て住宅・アパート・マンション・ビル・商業施設・店舗・工場などを対象に建築板金工事を手がけております。

お客さまの大切な建物を守る屋根・外壁・雨樋。
これらは、日々、雨風や紫外線にさらされ経年劣化していきます。
しっかりと建物を守れるように、定期的なメンテナンス・修繕を行なうことをお勧めします。
早め早めの対処は、建物の寿命を延ばすとともに、結果的にコスト削減に繋がります。

「長く屋根・外壁のチェックをしていない」「気になる症状がある」など、屋根・外壁・雨樋に関する気になることは、弊社にお気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

大城工業
〒554-0001 大阪府大阪市此花区高見3-18-1
TEL/FAX:06-7220-9539

お知らせ

関連記事

建築板金工事で弊社が選ばれる理由

建築板金工事で弊社が選ばれる理由

こんにちは!大阪府大阪市に拠点を置き、近畿圏内において建築板金工事を手がける大城工業です! おかげさ …

元請け企業さま&新規スタッフ募集中!

元請け企業さま&新規スタッフ募集中!

こんにちは!大城工業です。 弊社は大阪府大阪市に事務所を構え、近畿圏内を中心に戸建住宅・アパート・マ …

大城工業では協力会社さま&新規スタッフを募集中!

大城工業では協力会社さま&新規スタッフを…

こんにちは!大城工業です。 弊社は、大阪府大阪市に拠点を構えて、住宅やマンション、ビル、ショッピング …

お問い合わせ  採用情報