お知らせ

投稿日:2021年3月22日

建築板金工事で弊社が選ばれる理由

こんにちは!大阪府大阪市に拠点を置き、近畿圏内において建築板金工事を手がける大城工業です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、毎年安定した施工実績を維持しております。
そこで今回は、「建築板金工事で弊社が選ばれる理由」をテーマに設定し、弊社の強みを簡単にご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

現場ごとに最適な施工を提供!


弊社では建築板金工事において豊富な経験・ノウハウを持っており、幅広いニーズにも柔軟に対応しております。
戸建て住宅はもちろん、アパート・商業施設・工場を含むさまざまな建物の施工を請け負っております。
対応可能な施工も多岐にわたり、屋根工事・外壁工事・雨樋工事で実績を重ねてまいりました。
細かなご要望にも確実にお応えするよう努めており、多くのお客さまから高い評価をいただいております。

建築板金工事のご依頼はぜひ弊社へ!

大阪府大阪市に拠点を置く弊社では、建築板金業者として積極的に活動しております。
屋根工事・外壁工事・雨樋工事に対応しており、万全な施工体制のもとで品質を確保してまいりました。
丁寧なヒアリングと現場調査の徹底によりニーズを実現いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

大城工業
〒554-0001 大阪府大阪市此花区高見3-18-1
TEL/FAX:06-7220-9539

お知らせ

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新春のお慶びを申し上げます。 大城工業です。 弊社は大阪府大阪市に事務所を構え、近畿圏内を中心に戸建 …

大城工業では協力会社さま&新規スタッフを募集中!

大城工業では協力会社さま&新規スタッフを…

こんにちは!大城工業です。 弊社は、大阪府大阪市に拠点を構えて、住宅やマンション、ビル、ショッピング …

元請け企業さま&新規スタッフ募集中!

元請け企業さま&新規スタッフ募集中!

こんにちは!大城工業です。 弊社は大阪府大阪市に事務所を構え、近畿圏内を中心に戸建住宅・アパート・マ …

お問い合わせ  採用情報