お知らせ

投稿日:2021年2月17日

高品質な建築板金工事を提供いたします

こんにちは!大城工業です。
弊社は大阪府大阪市に事務所を構え、近畿圏内を中心に戸建住宅・アパート・マンション・ビル・商業施設・店舗・工場などを対象とする建築板金工事を手がけています。

施工実績を更新しました!

施工実績ページにて写真を掲載しております。
よろしければ『こちら』よりご覧ください。

安心できる環境をお届けすることが私たちの使命です

建築板金工事を手がける大城工業は「人が住む建物」や「多くの人が利用する建物」を施工対象としています。
そのため、丁寧に作業を進めることで美しい仕上がりを実現するだけでなく、丈夫で長持ちする施工を行ない、
みなさまが安心して過ごせる環境をお届けすることが重要だと考えております。
また、弊社では接客業と同等のマナーを意識しております。
お客さまのご要望を真摯な姿勢で受け取り、わかりやすく親切なご提案を徹底いたします。
たくさんの方に喜んでいただける施工を心がけてまいりますので、
屋根工事・外壁工事・雨樋工事など建築板金にかかわるご依頼は大城工業にぜひお任せください。

その他、気になるご質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

大城工業
〒554-0001 大阪府大阪市此花区高見3-18-1
TEL/FAX:06-7220-9539

お知らせ

関連記事

大城工業では協力会社さま&新規スタッフを募集中!

大城工業では協力会社さま&新規スタッフを…

こんにちは!大城工業です。 弊社は、大阪府大阪市に拠点を構えて、住宅やマンション、ビル、ショッピング …

元請け企業さま&新規スタッフ募集中!

元請け企業さま&新規スタッフ募集中!

こんにちは!大城工業です。 弊社は大阪府大阪市に事務所を構え、近畿圏内を中心に戸建住宅・アパート・マ …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新春のお慶びを申し上げます。 大城工業です。 弊社は大阪府大阪市に事務所を構え、近畿圏内を中心に戸建 …

お問い合わせ  採用情報