お知らせ

投稿日:2021年4月19日

元請け企業さま&新規スタッフ募集中!

こんにちは!大城工業です。
弊社は大阪府大阪市に事務所を構え、近畿圏内を中心に戸建住宅・アパート・マンション・ビル・商業施設・店舗・工場などを対象とする建築板金工事を手がけています。

建築板金工事に関する仕事のご依頼はぜひ弊社まで!

弊社は、近畿圏内にて屋根工事・外壁工事・雨樋工事など、多岐にわたる施工を請け負っております。
住宅から商業施設・工場までさまざまな規模の現場に携わってきた実績とノウハウを活かし、ご依頼主さまのご要望ごとに最適な工事を提案・実施いたします。

経験に裏打ちされた確かな技術力と施工品質を武器に、私たちは日々邁進しております。
建築板金工事に関して「どの会社に依頼しよう・・・」とお悩みのご担当者さまがいらっしゃいましたら、ぜひ私たちにお任せください。
元請け企業さまからのご連絡をお待ちしております!

新たな仲間を募集中です!

ただいま弊社では、1~2名の新規スタッフを募集しております。
経験の有無や学歴などはいっさい問いません。
初めての方には一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

家族経営のため、アットホームな雰囲気の会社です。
スタッフの人数も多くないので、仕事で気になることや困ったことがあればすぐ相談に乗ることができます。
従業員数が増えてきたら、飲み会などの社内イベントも開催していきたいと考えています。
楽しい職場を一緒につくりましょう!
求職中のあなたからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

大城工業
〒554-0001 大阪府大阪市此花区高見3-18-1
TEL/FAX:06-7220-9539

お知らせ

関連記事

高品質な建築板金工事を提供いたします

高品質な建築板金工事を提供いたします

こんにちは!大城工業です。 弊社は大阪府大阪市に事務所を構え、近畿圏内を中心に戸建住宅・アパート・マ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

大城工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新春のお慶びを申し上げます。 大城工業です。 弊社は大阪府大阪市に事務所を構え、近畿圏内を中心に戸建 …

お問い合わせ  採用情報