お知らせ

投稿日:2021年5月20日

【求人中&協力会社募集中】建築板金工事は弊社にお任せください

こんにちは!大城工業です。
弊社は大阪府大阪市に事務所を構え、近畿圏内を中心に戸建住宅・アパート・マンション・ビル・商業施設・店舗・工場などを対象とする建築板金工事を手がけています。

【求人】屋根工事・外壁工事などの現場スタッフ募集中!

ただいま弊社では、新たな仲間を募集しております。
採用予定人数は1~2名です。

経験の有無や学歴はいっさい不問です!
未経験の方には一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
職場の雰囲気も良く、仕事で気になることや困ったことがあればすぐ相談に乗ることができます。
疑問や不安は溜め込まず、すぐに解消できる環境です。

各種保険完備や諸手当の充実など、福利厚生も整えてお迎えいたします。
一生モノのスキルを身につけて働いてみませんか?
あなたからのご応募をお待ちしております!

各種工事のご依頼をいただける元請け企業さまを募集中です

近畿圏内の屋根工事・外壁工事・雨樋工事などのご依頼は、ぜひ大城工業にお任せください!
住宅から商業施設・工場までさまざまな規模の現場に携わってきた実績とノウハウを活かし、ご依頼主さまのご要望ごとに最適な工事を提案・実施いたします。

豊富な経験に裏打ちされた確かな技術力で、高品質な施工を提供いたします。
建築板金にかかわるご依頼は大城工業にぜひお任せください。
下記お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

大城工業
〒554-0001 大阪府大阪市此花区高見3-18-1
TEL/FAX:06-7220-9539

お知らせ

関連記事

元請け企業さま&新規スタッフ募集中!

元請け企業さま&新規スタッフ募集中!

こんにちは!大城工業です。 弊社は大阪府大阪市に事務所を構え、近畿圏内を中心に戸建住宅・アパート・マ …

大城工業では協力会社さま&新規スタッフを募集中!

大城工業では協力会社さま&新規スタッフを…

こんにちは!大城工業です。 弊社は、大阪府大阪市に拠点を構えて、住宅やマンション、ビル、ショッピング …

建築板金工事で弊社が選ばれる理由

建築板金工事で弊社が選ばれる理由

こんにちは!大阪府大阪市に拠点を置き、近畿圏内において建築板金工事を手がける大城工業です! おかげさ …

お問い合わせ  採用情報