お知らせ

投稿日:2021年6月24日

大城工業では協力会社さま&新規スタッフを募集中!

こんにちは!大城工業です。
弊社は、大阪府大阪市に拠点を構えて、住宅やマンション、ビル、ショッピングモール、工場などの建築板金工事を手がけています。

ただいま弊社では、協力会社さま&新規スタッフを募集しています。
そこで今回は、大城工業を知っていただくために、弊社業務をご紹介いたします。

弊社業務をご紹介!

弊社が扱っている業務は、建築板金工事です。
板金工事というと車関連を想像する方も多いと思うのですが、建築にも多くの板金の技術が使われています。
その中でも弊社が得意としているのが、屋根、外壁などの板金工事です。
屋根でいえば、金属屋根や雨樋、破風が板金工事の範疇です。
壁では、住宅などに使用される金属系サイディングや工場などに使用される角波サイディングがあります。
新築時だけでなく、リフォーム時にも施工されるため、安定した需要があります。

ここまで弊社業務をご紹介しましたが、いかがでしたか?
弊社について知っていただく機会になれば幸いです。

協力会社さま&新規スタッフを募集!

協力関係を結んでいただける企業さまを募集中です。
弊社とともに業績アップを目指しませんか?
ぜひご連絡ください。
また新規スタッフもあわせて募集しています。
意欲を持って働いてくださる方を歓迎します。
お気軽にご応募ください!

新規お取引先の企業さまを募集!

弊社では、新規お取引先の企業さまを募集しています。
新たなビジネス・パートナーとして、ぜひ弊社にご依頼ください。
多数の企業さまからのご依頼をお待ちしています。
まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

大城工業
〒554-0001 大阪府大阪市此花区高見3-18-1
TEL/FAX:06-7220-9539

お知らせ

関連記事

元請け企業さま&新規スタッフ募集中!

元請け企業さま&新規スタッフ募集中!

こんにちは!大城工業です。 弊社は大阪府大阪市に事務所を構え、近畿圏内を中心に戸建住宅・アパート・マ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

大城工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新春のお慶びを申し上げます。 大城工業です。 弊社は大阪府大阪市に事務所を構え、近畿圏内を中心に戸建 …

お問い合わせ  採用情報